忍者ブログ
Flickrから世界の人々が撮影した写真をスライドショーで紹介。
◆◆◆
◆◆◆
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めたころは定期的に更新していましたが、気がついたらすっかり放置していたので、年が改まったのをきっかけにブログを改造します。
とりあえず、カテゴリーを見直しました。
自分でもデジタル一眼レフカメラを購入したので、世界のカメラからだけではなく、自分のカメラからも色々とアップできると良いなぁと思っています。
あとはテンプレートを見直して、記事の方は月に一度くらいでのんびりやりたいと思います。
PR
各エントリーに貼り付けられているスライドショーの使い方を説明します。
管理人

tokumaru(とくまる)



内容

動画共有サイトFlickrにアップされている世界中の人々が撮った写真から、さまざまなジャンルやキーワードごとに写真を抽出し、スライドショーで紹介します。

スライドショーの作成、貼り付けはflickrSLiDRを利用しています。

表示される写真の著作権は各撮影者にあります。気に入った写真があった場合は、写真をクリックするとFlickrに飛びますので、直接撮影者と交渉してください。Flickrの利用にはアメリカYahoo!のアカウントが必要になります。まだ日本語対応していませんので、英語の苦手な方は利用方法などを解説したサイトがあちこちにありますので、検索してみてください。tokumaruはBlog-tea「Flickr!の始め方簡易マニュアル」のお世話になりました。
Amazonから

撮ったらすぐにプリントできる!
ポラロイドデジカメ

タカラトミー xiao TIP-521-MR マリーン
タカラトミー xiao TIP-521-MR マリーン

シャッターを押すとほっぺがポッと光りますよ

ハローキティ フェイス形デジタルカメラ
ハローキティ フェイス形デジタルカメラ

気まぐれカメラBOOK (玄光社MOOK)

スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tokumaru
性別:
男性
最新コメント
最新トラックバック
Copyright c 世界のカメラから。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]